鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

5年ぶりの健康診断。

2021-02-03 22:42:53 | 日常

年々 辛い。 
身体の内も外も 年老いて 
あちこち ガタがきて。 
苦しい検査した挙句。 
結果が 怖いし 
怒られる気分やし。 



ほんま イヤ。 

数年前までは 健康診断。 
普段通りの状態で 受けてた。
お酒も 食事も 体重も 普段通り。 
じゃないと 意味ないやん。 
って思ってたけど。 

今回 結果 悪いん わかってるし。
食事も お酒も控えたり。 
肝臓と 体重 どないかしよ思って 
こっそり頑張ってた。 

ジムで GPしててん。 
体重部門 筋肉部門 で エントリーして 
どれだけ 体重落とすか 
どれだけ 筋肉つけるかで 競う。 
まあ 何もない時期より 
意識もするし 頑張るやん。

その流れで 健康診断受けたら良いかな。
って思って 予約してん。  けど・・・ 



結果は 惨憺たるものやった。 
筋肉は ほんの少しついたけど。 
それ以上に 体重が増えて どういうことや?って。 

結果出せない。 
健康診断も 最悪やん。 
(ゆうちゃん なんと 優勝してん) 
脂肪部門で 1位。 
しかも スタッフに勝利賞も。 

仲良しで たまに 一緒に 走ったりするのに。 
なんでも こうも違うんやろな。(笑) 
いや そもそも 園子は根性ないねん。 
園子 後ろから数えたしか 早かった。 
それでも。
ガラにもなく 筋トレ頑張ったり 
走ったり しててんけどなーー。
お酒も 週5くらい ガマンしたり。 
しててんけどなー。 
 
まあ  ともかく 苦しいこと。 
少し 一旦 休憩やわ。 

ちょっと ジムも ゆるめて。 
お酒も 飲もう。 
美味しいもん 食べよう。 




これ。 
とりあえず 食べる(笑) 
美味しいねんよ。 
食べるんかーーい。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またきた地味な節分が。  | トップ | バレンタイン・ヴァレンタイン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事