鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

2017ボジョレーヌーボー解禁。 

2017-11-17 18:25:55 | 行事(イベント)


ヌーボー あんまし 興味ないねん。 
若いのは。 

渋いのが スキやから。 
でも 今年のボジョレーヌーボーは 
かなりの良い出来栄えやと 聞いて。 
やっぱ 飲みたくなっててん。 

そしたら そしたら。 
Qちゃんと チラッと 行こうか。 
誘ってもらえて。 

それと ダーも 仕事で 買わされたと。 
2本も 持って帰ってきた。 



←の写真は 近所のBARで Qちゃんと。 
グラスで チーズつき。 

うん!  美味しいやん。 
このBARは マスターが ソムリエバッチを つけてて。 
お酒は 間違いないねん。


右の写真は ダー購入。 
家でご飯。 
ポークソテーと ポテトのチーズ焼き。と ともに。 



うん。 
美味しいね。

今年を きっかけに これから。 
ボジョレーヌーボー 飲みそうやわ。 (笑)
機会があれば。 
 

今まで なんで そんなん 必死なるんやろ? 
って思っててん。
  








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のコンペ。  | トップ | 始まりはブラック・フライデー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事