鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

浪花を漫喫する日。

2019-09-24 15:49:25 | 旅行


今朝東京から来た たー君を迎えにいったユーコと。
通天閣で 待ち合わせ。
通天閣で待ち合わせってのが もう 浪花やわ~。 

寝坊で遅刻の天を待つ間。 
うろうろしてたけど。
あ。 
これ やってみよう~。 



スマートボール。 
ひゃぁ~~ 昔 子供の頃 お祭りとかで あったよね。
今は もう 見なくなったけど。 
あれ 昔はボール 白やったよね。 
今は ブルーになって ちょっとスタイリッシュになってる(笑) 

天を待つ ほんの時間つぶしのつもりで 
やっただけやったのに。 
ユーコだけ なぜかジャンジャン出て 終わらへん。(笑) 
ユーコ「あ。 また入った。 また出た。 
どうしよう~~。 もう ええのに~~。」

うちらが 遅刻する~(笑) 
マジ困りのユーコ以外は 爆笑。 



天 やっと来て 串カツ屋さんにて。 
いや~~ ユーコ 置いてくことになるかと 思った(笑) 
ジャンジャン横丁とか 歩いて。 
京セラドームあたり。


 
地下鉄の駅の改札には 
マウンドから バッタボックスまでの距離を
示すのが 地面にあるねん。 
なら やっぱ やるよね~(笑) これ。 
人も 少なかったし。チャンスやったわ。
ピッチャー たー君 バッター 天 キャッチャー チャン。 

一人暮らしの天の部屋で みんなで ゲーム大会。
カードゲームや ワード人狼。
通天閣で 人数分買った 
大阪バージョンのガチャガチャもしたよ。 



夜は たこ焼きを 食べて。
上は素焼き 下はネギまみれ。  
コテコテの大阪を たー君にも 満喫してもらった。 

いやぁ~~ 美味しいな。 

明日は 京都旅。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭。 | トップ | 京都旅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事