鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

前夜祭。

2019-09-23 12:23:46 | お気に入り


ユーコ夫妻が 大阪へ 帰ってくる。 
また 逢えるわぁ~。 
たー君は 仕事があるので。 
1日 早く大阪入りしたユーコと 
天ちゃんと 3人で 女子会。 
前夜祭やね。

仕事上がりの天ちゃん 来て。 
堀江 あたり。  




チープで 可愛らしい 賑やかな装飾のお店。 
ガチャガチャした感じも なんともベトナムの屋台風。
ベトナムビールと。 
青パパイヤのサラダ。 
ベトナム風オムレツ。 
それから 
お肉のフォーと 生春巻き。 

異国の気分で 楽しいな。 
美味しかったわ。 

お腹に余力を残して 次のお店。 





生憎の雨やったけど。 
御堂筋 横切って。

大丸が 改装されてて。 
そういや なんか 今日 地下のフードコーナーが 
リニューアルしたって TVで 言ってたな。 
会社帰りに チョイ飲みできるって。 
そこも 魅力的やけど。 
多分 今日は 混雑してるよね。 

なんか 天ちゃんが 行ったことのあるお店へ。 
変わりネタのあるお寿司屋さん。 

そこで チャンは ギブしたけど 
ユーコと天は もう1軒 行ったって。 

お先に おやすみ~~。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンスアポン アタイムイン... | トップ | 浪花を漫喫する日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事