鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ヲタ父子。 

2015-08-06 21:34:50 | おうちのこと


うちの父子は 意外と (意外でもないか)  オタクやねん。

仮面ライダーオタク。 

ダーの影響で 天ちゃんが そんなんなってもた。 
まあ 仮面ライダーが 一番やけど。
それに つられて  戦隊モノとか。 

日曜日の朝は  毎週録画にセットされてあるねん。 


はあ・・・ 


父子は カラオケも スキやねん。

ちょっと今日は 久々 早い時間に 家族そろってるし カラオケでも 行く? 

って 行ったら。

ダー 初っ端 トッキュウジャー 熱唱。
天ちゃん  ノリノリ。 



あと 天ちゃんは フリープハイプ? だとか。 
げすの極み乙女とか ワシらが ついてけん 分野を。 

ダーは ひたすら アニメ 戦隊モン ばっかし。 
(52歳の ええオッサン) 
 





はい。 これ。  仮面ライダー 鎧武。 


ダー熱唱。 

天ちゃん  ノリノリ。 

チャン しらぁ~~~。 






はい。 これ。  手裏剣戦隊 ニンニンジャー。 


って わざわざ 言わんでも。 
歌詞  ちょうど その部分。 

ダー 熱唱。 

天ちゃん  ノリノリ。 

チャン しっらぁ~~。 



ダーと 天ちゃん アナと雪の女王から。 
「とびら開けて」 楽しそうに デュエット。 (笑) 



歌わないチャンを 気遣ってか 天ちゃん。

バックストリートボーイズの 本人映像で 歌 入れてくれた。 


昔の有名な曲が 2曲だけ 入ってて 連続で。 

その2曲の間は もう まるで ライブ。
チャン 「きゃぁ~~~! AJ カッコイイー。」 
天  「きゃぁ~~~! ニック カッコイイー。」 
 

ああ。 

失神しそうなったわ。 思い出したわ。 

また 来日 してくれへんかな。 ライブ 行きたい~。 


それぞれの 楽しみ方 あるな~ (笑) 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏お薦めのアイス。 | トップ | 行きつけのお店に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事