鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

行きつけのお店に。

2015-08-07 21:48:14 | グルメ

なかなか 行けない。 

「行きつけのお店です」 って 言いたいのに・・・ 




久々に 行った。 

行けたぁ~~。 
まずは 大好きな 剣イカの イカそうめん。 




極太アスパラガスの天ぷら。




これは 天ちゃん ご注文の タイのあら炊き。 

魚は アラとか カマが 最高。 
お肉も 骨のあたりが 最高。 
天ちゃんは どっちも ダイスキやねんね。 
ウソみたいに 綺麗に 食べるもん。 




ここの鉄火巻が入ったにぎり。 
ここへ来たら いつも 食べるねん。 

それと 忘れたらあかん。 

これも いつも 注文。 



なにかしらの おうどん。

今日は 玉子あんかけ。 

だって ここ おうどん屋さん やもんね。 



今日も 美味しかったぁ。  ごちそうさまぁ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヲタ父子。  | トップ | 真夏のビアガーデン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事