鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

2020クリパ。

2020-12-27 22:09:55 | おうちのこと

うちのクリパ 今年は27日。 
まあまあやん。
昨年か 一昨年は もう 29日とか 
そんなんで ケーキも 売られてなかったしな。



天ちゃんが 食べたいと所望したので。 
チキンじゃなく ハンバーグ。
前菜盛り合わせは、テリーヌ 鴨 チーズ。 
ミモザサラダ。 
ハンバーグ 人参グラッセ。
ガーリックトースト。

ロゼのスパークリング 開よか。 
こんな時はね。 うふ。 



アナ雪を 観ながら。 
ケーキを 切ろうか。

って 思ったら ピンポン。 
宅配が。
あ~。 正月用に実家とかで お餅を注文してたな。
それが 着いたんやわ。 
って 思ったら。

Amazon から。 

開けたら ビックリ。 
パパからの プレゼントやった。 
天に。 って プロジェクター。 
園子には ワイン4本まで入る 保冷バッグ&ワイン。 
わぁ~~。 
スゲー 嬉しい。 
2本入りのワインバッグ 持っててんけど。 
使い過ぎて もう ボロボロやってん。 



ケーキを切るようなタイミングやったから。 
わぁ~~。 
って 天ちゃんと 歓声をあげたから。 
すごく 盛り上がって。 
「やるやん! パパ~(*^-^*)」 
って。 
一番 良い時に 届いたね。 
天がもらったプロジェクター。 
持って帰るけど。 
今夜は とりあえず ここで 点けてみよう。

スゴイ・・・・    

3人 かたまる。 

なんか  こう・・・   

カラオケルームみたいな・・・ 
スナックみたいな・・・
(心の声) 
 
いちおー 「キレイ~」って。 
2人 言ったけど。 
ダーも 首 ひねりながら。
「思ってた感じじゃないな」 って。 (笑) 

うん 実用的ではないな。(心の声) 

でも。 盛り上がったし。 大成功じゃない。 
プレゼント ありがとう。 

(天 自宅に持って帰ったけど。 箱から出すことないな) 
(心の声) 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモート奈良マラソン。  | トップ | 本日ご紹介しますのは コチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事