鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

リモート奈良マラソン。 

2020-12-16 23:37:59 | スポーツ

本来なら 繁忙期の真っただ中。 
12月の第一日曜日にある
奈良マラソンは 出ることは なかったけど。 
今回は リモートで 期間中なら。 
いつ どこで 走っても良いとのことで。 
逆に エントリーしてみた。 

平日 自分のホーム(鶴見緑地)で。 
リラックスした気分で 好きなペース。
好きなタイミングで 走れるしね。 



送られてきた 参加賞のマスク。 




頑張って 10Km 走ったよ。 
8Kmまでは まあ いけてんけど。 
残り 2Kmは 足がもう ボロボロで。 
引きずりながら。 
ほとんど 歩く感じで どうにか ゴール。 

緑地横の通ってるジムの
お風呂の水風呂で アイシング。 
ジェットバスや電気風呂で 疲れをとって。 
じんわり~~。 
生き返った。 

緑地は もう 来年の干支。 
牛さん2021の花壇も。 
クリスマスも まだやのに 焦るやん。 



 可愛いね。 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これほしかったぁ~。 | トップ | 2020クリパ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事