鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

恋しくなったんか? 

2019-05-28 23:29:05 | 天ちゃんのこと


天ちゃん 引っ越し そうそう。
次の日 早速 連絡あり。 

「うわぁ~~ ママ!  ミル 忘れた。 
寂しいよ」 


ああ・・・ ホームシックか。  
そかそか 寂しいか。  
ミルな・・・   え・・・ ミル? 


こいつか? 



チャンじゃないん。   
ミル  まさかの ぬいぐるみ? 


しばらく ミルは 預かった。 
返してほしければ 帰ってこい。  ってな(笑) 

このミルフィール。

天が 小さい頃から ずっと 抱っこして寝てる。
首輪に ネームタグついててさ。 
最初 天ちゃん。 
この子 ミルフィーユって つけたかってん。 
でも まだ 幼い天ちゃんは。 
間違って 「ミルフィール」って 書いちゃった。 

その日から ずっと この子は。 

ミルフィールちゃんです。 

可愛い エピソード。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し 当日。 | トップ | みきぽん~。タイミング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事