鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

引っ越し 当日。

2019-05-26 23:26:38 | 天ちゃんのこと



とうとう やってきた。 
天ちゃんが いなくなる日。 




今日は 朝からお昼まで チャンは仕事。 
天は ガス屋さんとか 来るから 新居。 
ダーも 荷物運んだり。 

で 午後からは 仕事上がったチャンが 
引っ越し 参戦。
ダーは 午後から 友達の結婚式で 抜けた。
天は IKEAから 配達された ベッドの組み立て。


難しいやつ 買ったんやね~~。
ほんま ややこしいし。
大変なやつやん。
ものすごく 時間がかかるし。 
重いし ややこしい。 


結婚式に 参列して お酒も飲んで。 
疲れて 帰宅してたダーを 
電車で 来い。  と呼び出して。 
ベッド 続き 一緒に 組み立ててもらった。 

夜に やっと完成。



下のデッドスペースに 収納引き出しあり。 
ベッド自体は 狭い目のシングル。 
でも。
スライドして 引っ張り出すと。 
ダブルになるベッド。 
友達 2人まで 泊まりに来ても。
3人で 寝れる~。って 選んだみたい。

泊りに来る友達 ありきで ベッド 選ぶな~~(笑) 

いや 確かに 可愛いベッドやけどさ・・・ 

疲労困憊 帰るわ。 言うて。 
ダー 車 乗せて 無言で帰途。 
人は 疲れると 悲しさも 寂しさも。 
どうでもよくなるのです。 

泥のように 眠ったな。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し前夜。 | トップ | 恋しくなったんか?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事