鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

予期せぬブランク。

2016-08-13 22:19:22 | アクシデント

せっかく  頑張っててん。

ブログ 2ヶ月遅れを  やっと 1カ月くらい 遅れ。に。 
(自慢か。  まだ 1ヶ月 遅れとるやん)

やのに・・・ 

この1ヶ月  PCが まったく ネット つながらん。 

なんも できやんかった。 

もう PCのない生活。 
とうとう かな~。 って 思っててん。 
ブログ 辞め時なんかな・・・ 

けど いきなりやな~~。 
なんて 寂しくなっててん。 


半年前の PCが壊れた。 
のとは また 違うねん。 
ネットが つながらんねん。
で つながる瞬間が あるねんけど。 
それが また 気まぐれで。
一瞬やったり  10分やったり。   とか そんな・・・ 
フラストレーションのたまる状態  続いてん。

ダーも いろいろ やってくれたんやけど。 
お手上げ状態やった。 


けど。

今日  つながってるねん。
これ。  
いつまで 続けれるか わからんし。 
明日は あかんかもしれんけど・・・     ヒヤヒヤ・・・ 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京橋はえーとーこだっせっ。 | トップ | 可愛らしい子。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクシデント」カテゴリの最新記事