鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

金目鯛の煮つけ。 

2018-01-22 21:55:16 | 初めての

人生が 終わる日の 食事。 


これでも いいや。 

いや これが いいわ。 


って 思ったほど。 



身は しっかりしてるけど。 
ほろほろ プリプリで。 
新鮮で お口の中で 跳ね返るってこのことだな~。

味付けも 熱燗が 1本余分に つけてしまうほどの美味しさ。

残った煮汁を 白ごはんにかけて 食べたいくらい。 



こんなに美味しい 金目の煮つけ。 
高級な 日本料理のお店でも 食べたことないくらい。 


幸せでした。 


約2ヶ月ぶりの おうどん屋さんでした。 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のスケジュール帳。 | トップ | チームアヒル 新年会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めての」カテゴリの最新記事