鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

甲子園 第2弾。

2019-06-20 22:02:28 | スポーツ




今回は 職場の仲間で 甲子園ツアー。 

うちの職場からは。 
ヘレン あすまくん まー 画伯 ましゃ。 
と。 
職場じゃないけど。
Qちゃん ふうちゃん(寛平ちゃんマラソン一緒に出た) 
あと ダーです。 
9名。 

甲子園駅の ゲート前は。 
イベントやってたり 写真スポットあったりして。
お祭り騒ぎ。 

牛丼の吉野家も ここ甲子園では。 
黄色と黒のストライプやねん。
オレンジちゃうねん。 



昨年の ズラ。 復活~~。 


送れて ダー 到着。

あ 鳥谷や。 



え? なに? 

って 鳥谷 そんな姿勢悪ないわ。 




職場の仲間 みんな 良い顔して笑ってる。 
なんでもない事でも 笑いにかえれる天才やねん。

あんまり こんなみんなで勢ぞろいすること。 
珍しいんやけど。 
それだけに みんな 楽しく盛り上がったね。
あすまくんは 風船が 上手く膨らまさん。(笑) 
皆 爆笑したな~。 




能見のお面も あるねんで。


みんな 声がかれるまで 叫んで。 
声が 枯れるまで 笑ったね。


え?  勝ったか 負けたかって? 

そんな ちっぽけなこと 気にしないで。 
楽しけりゃ ええんよ。 楽しけりゃ・・・ 
ぐすん  ぐすん・・・ 


まあ 無勝 神話のヘレン いてたし・・・ 
ヘレンちゃんの記録 更に 伸ばした。 
と 言って おきましょうか。 


次回こそ 次回こそ 勝とうな。 

試合終了の風船飛ばしと 六甲おろし歌おうね。 














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐだね ゆきちゃん。 | トップ | ゆきちゃん結婚式。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事