鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

老人あるある。 

2021-03-16 20:58:20 | なごみ


義母が 記憶危うくなってるし。 
郵便物さえ パニックになる時があるので。 
(それが ダイレクトメールであっても) 
うちに 転送してるねん。 

同じく うちの父は 島根 在住やったから。 
郵便物 うちに 転送してる。



同じとこから 同じDM きてたわ。(笑) 

ご高齢になってくると 皆 同じ。 
不安で サプリとか 何かしら購入してたんやね。 

ポスト開けた時に クスッと 和んだよ。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過激なトレーニング。 | トップ | この冬おでんしたっけ?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なごみ」カテゴリの最新記事