鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

バタークッキー。

2020-03-12 21:45:39 | お気に入り


ダーのお気に入り。


これ お土産って 買ってきてくれたくせに。 
ダー1人で 食べきってしもた。
チャン 1コ 食べたけど。 
スゴク 濃厚で 1コ食べたら もう 当分 いらん。
もしくは 2人で1コ 食べたとしても。 
キツいかもしれん。
でも 美味しかった。 
(どないやねん(笑))

チャンのお気に入り。 


量り売りのドライ・オレンジ。 
皮付き。 
皮ついてないやつもあるけど 
皮付きが 段違いで 美味しい思うねん。 
それと くるみ。(こちらも量り売り) 
くるみのメイプルがけと 素焼き。 
6:4の割合いが 自分的には ベストかと。 

これさえあれば。 機嫌が良いねん。 (笑)  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無防備な丸腰。 | トップ | 二度と出逢えないかもしれな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事