鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

大阪城へ ランしに。

2022-11-05 21:33:36 | 日記

大阪城へ ランしに行ったら。 



なに~? 
カレーフェスみたいなんやってるやん。 

もう~ 食べてまうやん。 
ゆうちゃんと園子は カレーの好みが違うから。 
こういうの 良いよね~。 
同じスパイスカレーでも ゆうちゃんは辛さ控え目
園子は 激辛気味なんが スキ。 
パンフレット見て お店選び それぞれに。  


あ。 ちゃんと その前に
ランも したんやで。 (笑) 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井旅 2日目。 | トップ | 何年ぶりやろ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事