鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

何年ぶりやろ?

2022-11-06 21:42:29 | スポーツ


レイちゃんのエアロ。 
数年前まで レイちゃんのエアロ受けてた。 
でも レイちゃんが 結婚や子育てで ジムから離脱。 
赤ちゃんができるまでは 近所のスタジオ借りて 
エアロサークル開いてくれてた。 
けど 仕事や おとんの介護で 全く行けてなかった。 
けど。 
今回は 行けた。 



レイちゃんのエアロは 難しくて ややこしくて。  
当時から 園子は ついていけてなかったけど。 
数年間のブランクもあり 
数年分 歳をとってる分もあり 
また ついていけてなかったけど。 
楽しかった。 
メンバーは 以前のまんまで 優しく見守ってくれたし。 

レイちゃんありがとう。 
また 参加させてね。 

帰宅したら。 WOW。 
12月に 奈良マラソン 10Km エントリーしたんやった。 
なんか・・・・ ノリで。 
皆につられて。 
ゼッケンとTシャツが 届いてた。 
うわぁ~・・・ 



なんでエントリーしてもたんやろ。 
既に 後悔。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城へ ランしに。 | トップ | 不思議な現象。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事