鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

徳庵の家庭的なレストラン。

2017-04-06 23:12:26 | お店


Qちゃんの家の付近のイタリアン。 
Qちゃんは だいたい 週2くらいで 行ってる? 
んかなぁ~? 


日曜日は よく 行ってるみたいやけど。

この日は チャン家 ダーも 天ちゃんも 不在。 
日曜日 仕事上がり Qちゃんに 誘われて。 

一度は 行ってみたかったし。   
一緒に 夕飯 食べたよ。 

実は このお店。 
チャンの職場の近くやねん。 
チャリなら 必ず 通るねん。 
職場→徳庵駅→このお店→Qちゃんの自宅。 
経由で 通勤してるチャン。 えへ。 



このお店 最近 TVでも 取りあげられて 
ちょっと 話題のお店やねん。

というのも。 
メニュー見ても お料理が どんなんか わからんねん(笑) 


一番上のメニュー。 
注文してみることにしたよ。


「180円パン事件」 


来たお料理は コチラ。

バゲットの上に とろぉ~~りチーズと。 
ベーコン。 温泉卵。
それを くずして とろとろなったのを 食べるねん。

けっこう ガーリックのパンチが 効いた カロボナーラ。 
のソースが かかった感じ。 
美味しかった。 


あとは Qちゃんと メニューで内容がわかる品を注文した。
(それが 普通やけどな)

大根サラダ。
ミートソースのパスタ。 

ワインとよくあって 美味しかったね。 

お店のマスターの子供が Qちゃんに  懐いてて。 
一緒に お話したりして。 

家庭的なイタリアンの夜。 楽しかったね。   









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見。 | トップ | うちのブーケガルニ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (Q~)
2017-07-10 07:07:12
そやね、だいたいココへは・・・
お客さんいうより保育士として行ってる感やな~(* ̄ー ̄)

いいんだ。スゴい可愛いんだ♪
すでに孫と遊ぶ感でてるよ。と よう言われるさ☆
返信する
Qちゃんへ。 (チャンドラ)
2017-07-10 23:14:21
うん。 

託児所にしか 見えん。  

(笑) 
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事