鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

五稜郭での素敵なサービス。

2019-10-04 22:11:04 | この1枚


五稜郭でのこと。 

アプリととると。 
奉行所のあるポイントで写真を撮ると
お侍さんに なれますよ。
土方歳三とも 一緒に写真撮れますよ。

って 奨められて やってみた。

うわぁ~~ 撮れてる撮れてる。
歳三と~。



キャハハハハハハ。 

わっ! これ スゴイ~~。 

立ち姿と 座り姿。
それと 土方歳三と 撮れる。 


そして チャン メチャ上手やと 思わん? 
まこちゃん ほんまに 実際 着てるみたいやろ~。 

しばらく まこちゃんと 笑いが 止まらんかったよぉ。 
ずっと スマホみちゃ 笑ったよね~。 














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館 最終日 | トップ | 今年はまだ暑いから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この1枚」カテゴリの最新記事