鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

お仕事 しよう。

2016-02-08 22:21:39 | おしごと


先日。
オトン ソーシャルワーカーさんが あたってくれた病院 2つのうちから 
ママちゃんと 2人で 見学とか 面談とかして 決めた病院に 
無事 転院 した。 

介護保険の手配や 色々 しんどいこと ややこしいこと まだ 途中やし。 
これからも あるけど。

ともかく 転院して 少し ホッとした。 

自分の時間も 戻ってくるよね。 

休みがちやったけど さあ 仕事 しよ。 

ジムも 行こう。 

遊びも 行こう 友達とランチも 行こう 飲み会も行こう。 


徐々にね。 って 思ってる。 



オムライス弁当。 


けど。 
ちょっと 前まで しんどかった時 仕事が 一番 救ってくれたみたい。 
悩んでる時ってのは 遊んでても 考えてしまうもんな。 
けど、 仕事に 集中してると その間は 忘れてるし。 
没頭することで あっという間に 時間が 経ってるし。 

良い 頭の切り替えに なってる。 




休憩時間には 画伯と こんなこと。 


ノンスタ 井上の ブサイクフィギュアに ひょっとこのマグネット つけて。 

アハハ (笑) 

けど マグネットの重みで 自立せえへんやん。 
何か 程良い土台で 立たせて・・・ 

お。 
これ ちょうど良いやん。 




画伯 「(*´▽`*) ワーイ 立った」 

チャン 「アハハハハハ(*´▽`*) 立ったな。 ピッタリやな」 



って。 

ワシら 何に 心血注いどんねん。 


っさ。 
仕事 するで 仕事。  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽよちゃんが 食べたかった... | トップ | 友チョコ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事