鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ルーブル美術館展。

2018-11-12 23:20:01 | 映画・本・作品


肖像芸術。 
人は人をどう表現してきたか。 



みきぽんと 行ってきた。 

大阪市立美術館。 
近くて 良かった。 


これ 不思議なしかけが。
前に立つと 自分の顔が 半分 混ざって。
この肖像画が 変化するよ。
ちょっと 気持ち悪かった(笑) 
右側が 元々の肖像画で。
左が チャンが ちょっと入った絵なんだけど。
目の下とか ほうれい線とか。
やっぱ 年齢的なモンが 入ってるよね。 (笑) 
右の 20年後。 
みたい なってるやん。


空いてたね~~。 
おかげで ゆっくり じっくり観れて。 
満足したから 混雑の中観るより 印象にも 残るね。 


天王寺やったから。
そっから 通天閣まで 歩いてって。 
串カツ 食べて 帰ったよ。 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきちゃんのヨーロッパ土産。 | トップ | トップライド。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・本・作品」カテゴリの最新記事