鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

美方残酷マラソン 全国大会 2019。

2019-06-09 23:49:33 | スポーツ


今年の目標 残酷マラソン。 
昨年も 「今年の目標」やったけど。 
今年も 「今年の目標」やねん。 
昨年より 膝 傷めてる。 
昨年より1歳 年取って。 
やっぱり 今年も。 って。 



あぁ~~ 緊張してきたぁ~~。 
スタート。 

ゆっくり 走って。 
傾斜は 歩いて ゆっくりゴール 目指そう。

色んなランナー いてはるよ。 



あ・・・ 
昨年 終わって BBQしたメンバーの田原さん。 
途中で 遭遇。 
田原さんは こんな 裸足同然で 完走しはる。 
わぁ~~。 
そういや この 一本歯の下駄はいたおっちゃんも。 
「昨年も 走ってはりましたよね」 
って 声かけたら  やっぱ そうやった。 


頭に斧 刺さってる~~。 
この人 ヘビ 咥えてた。
このまま 走るんやろか? ヘビ。




貞子 おるし。 
ダルビッシュも(金爆の方の) 
ゾロは 優しき人。 
抜かされた時「あ。 ゾロや~。 後で会ったら写真撮って」
って 小さい声で 言ったら。 
戻ってきてくれはって。 
「写真 撮りましょう 撮りましょう」って。 
せっかくやから 刀も どうぞ。って。 
こういうの 楽しいひと時。 

こんな 大自然の中を 走るねん。 
本当に 素敵な村よね。
村全体で マラソン 盛り上げてくれて。 



給水所には オレンジやバナナ。
冷感スプレーや お塩 キャンデイ。 
町民の人 至る所で 応援してくれて。 
これは ソーラン節。 

ゆうちゃんが ↑ 突入しようとしてるのは。 
冷水ミストのシャワー。 
一瞬の オアシス。 


紫陽花が 咲き乱れるポイントあったり。 
Qちゃん知人の奥様の差し入れ。 
元気出る~。 


2コ目の山頂で 村のおばあちゃん手作りの御守り。 

何度か ヘンな歩き方になって。 
足をひきずってたけど。 
どうにか 止まらずに 進んで。 

あと6Kmってポイント来た時に。 
Q「チャン もう いつも緑地走ってる 
2Kmのコース。 あと3周や。 
いける  がんばれ」   って 言われた時。 

あ・・・ ほんまに 行けそう。 
って 思ったら 涙が 出たよ。 

今年は 昨年とはまた 違う 涙やった。 
足が ピキンて 「あかん」って時が 
波のようにやってきて とても 誰かと一緒のペースでは 
走れん状態やってんけど。 
Qちゃんも 足が痛いからと 坂では前後しながら 
一緒に 進んでくれた。 
本当に 最後の2Kmは 泣きながら走ったよ。 

ゴールの後には そうめんが 待ってた。 
美味しかったよ。 



お宿に帰って お風呂で 生き返る~~。 
完走者に配られるTシャツ 全員着用。 
頑張ったご褒美のBBQ。 

そして このBBQでのみ 毎年お会いする。 
メンズの方々。 
昨年は 初めまして やったけど。 
今年は 同窓会みたいな。 
や それより 一緒に 残酷マラソンを 完走した同志。 
なんか 絆すら 感じるね。




美味しいBBQ。と お酒。
そして 自家製スッポンちくわ。 

完走できて よかった。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残酷マラソン2019.  | トップ | 美方残酷マラソン終えて。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事