鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

エシレ。 

2020-09-02 23:55:50 | お店


今  パンケーキ タピオカときて。 
次 なに? 
言うたら。  エシレやんな~~。 

らしいで。 女子のあいだで。 
知らんかったけど。 (笑)

でも 以前 バターサブレ? みたいなん食べて。
その時に 他のん食べてみたいな~って 思ってた。 



そのエシレバターを ふんだんに使った
バタークリームのオムレット。
あ。 これこれ 食べたかった。


スゴイ 行列してるんやて。 
コロナ以降 配置換えで 和歌山&広島担当から
百貨店担当になって お菓子売り場やから。
気になる商品は ダー買ってきてくれたりするねん。 
(わーい) 
なので 並んだらしいわ。 行列。 
まあ あんまし 並んでない時やったらしいけど。
ずっと 働いてたら そんなタイミングあるよね。
特権やね。 

やったーー。 食べてみたかってん。 


うん~~。  美味しい。 

でも 行列並んでまで 買いに行きたいか。 
って聞かれたら・・・ 

ええかな。 

中のバタークリームは 良いねん。
や 難を言えば それも ちょっと バター感が薄いかな。 
(思ったより) 
外のスポンジいうか 生地が。 
ん~~。 なんか ちょっと 残念やった。 
食感も 甘さも。 
期待しすぎたんやわ。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しそうやん。  | トップ | てんたかく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事