鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

8月の訪問者。

2019-09-19 23:24:39 | 稀有なこと。


こんな訪問者も。 

8月のある日 玄関出たら。
目の前の金網に。 




ビビッた。 
カマキリ 特大。


怖かったけど MAX近づいて写真を。 



数年前も 洗濯物に 蝶々 いたよ。
タオルケットかなんかに ちょうちょ止まっててん。 
それは ふわっと 包み込んで 
ベランダ 戻して 
大空に 放ってあげれたけど。

昨年か 一昨年か? 
またもや 取り入れた洗濯ものに 
丸々太った セミが いたことも。
こっちは 恐怖やった。
 
セミ編


カメムシも 玄関から エレベーターまで。 
たったの5歩くらいやのに。 
いつも 1~2匹 おるねん。
踏みそうなるわ。

どうしてこうも 我が家は 虫に好かれるんや。 

うち 9Fやで? 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の土用の丑の日っていつ... | トップ | 武器作ってもたやん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稀有なこと。」カテゴリの最新記事