鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

今年の土用の丑の日っていつやったん?

2019-09-18 23:16:38 | 日記


8月 半ば。 

日々を 過ごすのが けっこう 苦痛で・・・ 

ふと気づけば。

あれ?
今年の土用って いつやったん? 
もう 8月入って しばらく経つな。


くら寿司 来たから。 

今日は ここで うちの土用の丑の日としよう。 




ご飯 少ない目で 良い感じ。
赤だしも なんか ほっとする。

お寿司も 食べたけどな(笑) 

そして この記事を 9月にもってくるという・・・
しかも アップしてるのは 11月。

もう~~ メチャクチャやん(笑) 

9月 リハビリ期間。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の出来事。 | トップ | 8月の訪問者。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事