鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

悪の招待状。

2015-11-11 00:08:10 | おしごと


「悪の招待状」 と ちゃうわぁーーー。(笑) 


けど。
それに 匹敵するくらい。 
チャンの中では。

「うわぁ~~~~ (+o+)  キタぁーーーーー! ブルブル」 


トイザらスのクリスマスカタログ。

これが 来ると 繁忙期の始まりやもんな。

うわぁ・・・・   はぁ・・・ 


とうとう 秋のつかの間の楽しい 季節が 終わったな。


これで 鼻血でそうに 忙しくなって。
ジムも 行きたい日に 行けないとか 
美容院 予約してその日にキャンセルとか。

クリスマスなんて すっ飛んで。 
イルミネーション ロマンチックな街並みを 歩きたいなとか。 
想像 妄想だけで それも あっという間に 終わって。

年末年始 大掃除も やりたいことも 忘年会も なんも そっちのけで。 
過ぎて いくんかな・・・ 

年賀状 今年は。 
今年になってから 書いで 出したもんな。 (笑) 

あああああああああーーーーーー。

誰か。 
クリスマスソングを 消しとくれ。 

あんな イライラする焦る曲 ないわ。
 

それも これも なんもかんも。 
こいつ から 始まるんやわ。  チーーーン! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫祭。 | トップ | 誰が頭髪の話ししてんねん。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事