鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

収穫祭。

2015-11-10 21:58:23 | フレンド

先月の 仲良しグループの飲み会で 画伯が 途中退場。
まーちゃんが 風邪でお熱出て 欠席。
あすま君が 遅れて参加。 とかで 少人数で 不発に終わったので。

忘年会しよって 言って 日が 決まったんだけど。
まだ 11月の始め。 忘年会には 早すぎる。って。 

ただの飲み会に なったよ。
で 何故か チャンが 幹事。
「その チャン お薦めのバーに 行こうや~」って なったからさ。

で いちおー 題名つけなって 「収穫祭」になったよ。
(幹事のチャン 独断で) 




ここやねんけどね。

せっかくの 良い気候 収穫祭を。
バーベキューとか せんで いいの? 
ここのバーやったら 二次会とか 真冬の。 
そして真夏の ヘンな気候の時でも かまへんのにさ。




こんなバーで 夕方の6時から。 (笑)

っま ここ ダイニングバーやから ええか。 
ダイニング的な要素もあるんやからさ。


で。 まーちゃんには ナイショで サプライズ。 

それぞれ 買った プレゼントを 渡して。
画伯は 素敵な。 
おもしろい アルバムを 作って 。



これ 中央の写真が 今までの 尊敬すべき。

左から 前店長のなーさん 前前々店長の深爪さん 我らがピノキオMg。

それ以外の社員さんは 尊敬してないわ。
この3人は 仕事が 出来た人やったからね。 




それ以外のMgとか。。。 

個人的に チャンが 尊敬するMgも 1人 写ってるけど。 
まあ だいたいは ヘンな人ばっか。


スゴイ おもしろいアルバム。 
欲しいよぉ~~。(笑) 


そして。
あすま君は パンダがスキなまちゃんに ケーキを 焼いて。


で。 
お店には 言っといて 持ち込み さしてもらった。




パンダケーキ。

可愛い~~~~ (#^.^#) 


こんな生クリームだらけのケーキやのに。 
中は フルーツ入ってて スポンジも 柔らかくて とっても 美味しかった。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキッとした。  | トップ | 悪の招待状。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンド」カテゴリの最新記事