鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

イタリアを思い出して。

2017-01-25 17:34:38 | スイーツ


ちょっと 友達と 梅田で ランチしたから。 
帰りに 阪急 ブラブラしてたら。 



ジェラート! 


うわぁ~~。 
イタリア 思い出すわぁ~~。 
美味しかったなぁ。 


ほんまは ちょっと 喉乾いてて ジュース飲みたかったんやけど。 

こんな 景色 観たら やっぱ ジェラート 食べたくなって。




散々迷って 決めたのが ストロベリー。 

普通かっ! 


んーー。   甘ぁ~~~い! 

これも イタリアから 直輸入。 
みたいなん 書いてあったんやけど。

イタリアで 食べたん方が 文句なしで 圧勝やわ。 


よっぽど 美味しいお店に 行ったんやね~~。 

甘くて お砂糖の味が 勝ってた。
イタリアで 食べた 数件のお店は 
それぞれの素材の味そのもの。 って 感じがした。 

また 行きたいな。 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィレッジ・バンガード。 | トップ | 一言シリーズ。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事