鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

2018 天神祭。

2018-07-25 22:50:50 | 行事(イベント)


今年も 天神祭。 
いつものメンバーで。 

昨年と同じ場所で。 



早めに 行ける Qちゃんとチャンが 場所取り。 
ここは 良いわぁ~。 
空いてて 混雑なし。 
場所取りしてる隣のお姉さんとも 
なんとなく 話したりして 和やか~。
ほどなく ゆうちゃん まゆゆ 到着。
ゆきちゃんも 来たぁ~。
みんな 揃ったね。 


ここで 日が暮れて 花火が始まるまで 
路上飲み~~。 

これが 楽しくて Qちゃんは。
今年も 旦那さんが 誘ってくれた 
天神祭を 高層ビルから見下ろす? 
やったっけ? 
なんかそんなセレブの観賞を 蹴って。 
下々の路上飲み や 地べた飲み(笑) 



日没。 




始まったね~。 

花火は 夜空に浮かぶ宝石箱やぁー。 
綺麗は 言うまでもないけど。 
音も 匂いも 良いよね。 





ほろ酔いで 花火を 堪能して。
フィナーレまで 観ずに 場所変えよう。
(混むからな)

ゆうちゃんのお誕生日の お祝いもかねてた。 


居酒屋さんで ハピバ。 



アウトドアが多い ゆうちゃんへ。
水道水を 濾過して ミネラルウォーターに
変えてくれる ブリタか どっかの水筒。 

天変地異な 昨今 非常時にも 使えるしね。 

楽しかったね。 
夏の行事の一つ、 スキや~。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りやね。 | トップ | 誕プレ作戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事