鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

2日目 シー。

2018-11-03 22:27:13 | ディズニー

今回のお宿は 東京ベイ舞浜ホテル・クラブリゾート





数年前 1回 このホテル 利用したよね? 
いや 初めてちゃう? 
5人とも 記憶 曖昧。 (笑)




お部屋の窓から スペースマウンテン 見える。 

夜景が とっても 綺麗やけど。
劣らず 日の出も 綺麗。 

お部屋 ゆったりしてて 良かったわ。 

さて 今日は シー。 



行ってないお店 アトラクションシリーズ。
汽車に 乗った。 
新しくできた ニモのやつ 行ったよ。 

それから 以前 行ったけど。 
ビッグバンドビート。 
ドラムを 叩くミッキーに 
女子は 全員 惚れたなぁ~。 

って。 
楽しみにして 行ってんけど。 

このざま。 


全員 眼が 死んでるやろ。 
いや 不覚にも 寝てもてん。 
こっそりと (笑) 

って 思ってたら。 
5人とも 落ちてしもて。 
ちょいちょい 「ん?起きてるで」 
ってポーズ とっててん(笑) 
5人が 5人ともな。

もったいない。 

というのも。 
その1時間前。 



ここシーは アルコール 飲めるもんね。 

楽しい~~。 
この居心地良い木陰で 美味しいビール。(笑) 
最高~。 

って。 
昨日から 早朝から 行動し。 
夜 遅くまで たっぷり 遊んで。 
また 早朝 起きてるんやもんね。  

ものすごい ふかふかシート 気持ちよかってん。

みんなも 気を付けてね~~。 


その ビールやワイン。 
お会計で 注文すると。 
こんなメダル くれるねん。 

それを また 別のカウンターに持って行くと。 
ビール(ワイン)と 引き換えてくれる
というシステム。 




(あぁ~ 写真 ダブってしまった) 

このメダル カッコ良いよね~。
お店によって 違うメダルみたいで。 
左 ピンクがワイン イエローがビール。
右は 全部 ビール。  

 
重量感もあるし。
1コ 欲しくなる~。 
注文して このメダル もらって。 
ビールと 引き換えずに 持って帰る人おるんかな。

そら おるやろな。 
うちらは ビールの方が ええから。 
100% 飲むけどな。  



今日のランチは アラビアンコーストのカレー。 



夜は ワイン飲みながら セットを シェアして つついた。 
いうほど お腹 減ってへんかったから。 


アリエルのマーメードラグーン。



いつ 来ても ロマンチックで ダイスキ。 


シーは 街並みとか 素敵で お昼もやけど。 



夜が また 素敵よね~。 

ツリー キレイ~~。 
夜の花火とかショー。 
少し離れた 穴場見つけてん。 
うちらだけ通路越しに 観たよ。 

閉園時間近く。 
チャンは 一足先にホテル帰って 
もう ビール飲みたかった。 
天は お土産観たい。 
たー君は レイジングスピリッツ 待ち時間少ないから 行く? 
とか 皆 バラバラ行動で。 
思い思いの行動したよ。 

その時に 今 どこにおる?と 聞かれて。 
何気に 撮った1枚。 
「ここだよぉ~」って。 

ある意味 奇跡の1枚。 



怖ぁ~~~(笑) 
ウッディが 白目むいてるや~~ん。 
これ 狙って撮れるモンでも ないで。 

全員 大爆笑やった。 

お風呂上り テラスの椅子で 
夜景を観ながら ビール 飲んでると。 
父子が 帰ってきた。 

またもや 泥の様に 眠ったわ。 

明日の夕方 帰ります。 
魔法が とける。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ 夢の国へ。 | トップ | 夢の国最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事