鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

天の誕生日週間。

2023-07-22 19:39:26 | 天ちゃんのこと
誕生日当日が 来週の平日なので。 
今週末に 帰ってきた。 
明日は 家族で食事するけど。
今日は ダーが仕事で 
天と2人で 食事。


なんか 天から指定された「徳蔵」ってお店。
酒屋さんがやってるワインの居酒屋風。
天が急な残業で遅れて 1人 しばし待つ。
天め、コジャレたお店やな。 
こんなとこばっか 行ってるんかな。。。
園子は 慣れてないから こんなお店で
1人で先にやっといてと言われても ムリぽ。
天~ 早く来てよ。(汗)
待つこと30分 やっと来た。



インスタフォローすると ワインが半額らしい。
なので 即フォロー(笑) 
大根のおでん ポルチーニソース。(200円くらい)
他にも ↑ 焼きナス(300円とか)
園子は白ワイン 天はシャンパン。
半額なのでこちらも300円とか。


エスカルゴとバゲット。(白ワインと)
子羊のハンバーグ(赤ワインと)

パスタは 鮎と空豆やったかな? 
これは イマイチやった。
でも 総じて 美味しかった。
やっぱある程度お値段も味のうちよね。
って思うから 満足ですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいハプニング。 | トップ | 天を産んだのは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事