鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

天を産んだのは。

2023-07-23 20:28:20 | 天ちゃんのこと
園子が 29歳の時だった。
その29歳に
天が なる~~。


今年も ここ。
近所のキャナリーロウ。

昔は 大喜びしてくれたけど。
最近じゃ うちらよりコジャレたお店行ってるから
喜ばんかな~。でも。

やっぱ 家族で 楽しい思い出っていうたら
ここやし。

ハッピーバースディって乾杯したけど。
写真撮るの 忘れてた・・・
ガーン(涙)(T_T)

全員の撮った写真見たけど。
人物写ってたの これだけやった。
園子のカメラより。
(何ターゲットで撮ったんやろな?)
我ながら 全くの意味不明。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の誕生日週間。 | トップ | パパイヤの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事