鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

断捨離崩れの産物。

2020-05-15 22:21:46 | おうちのこと


自粛生活で  あちこち 整理してはみるものの。 
結局 また 似たような場所に戻す。 

って どゆことやねん。 

この前やったキャビネット。 
(小箱からヘソクリ出てきた時な) 
なんか プレゼントとかで もらったんかな~? 
それも もう 忘れてるけど。 
アロマオイルや キャンドルや・・・ 
色々 出てきて。 
断捨離やから 捨てれば良いもんを。 
やっぱ 捨てれんくて。
最近 掃除の後に アロマポットで
焚いてる。 ヨガ教室か。 



今 引きこもりで。 
外出って いうたら。
スーパーの買い物か 仕事。 

どっちも 以前は そこらへんのカッコで 行ってたけど。 
今は ちょっと オシャレして。
ピアスとかも ちゃんとして 行くねん。
ほんで 職場着いたら どうせ直ぐ着替えるし。
アクセサリーも 外すしな。 
でも ええねん。 

だって・・・ 
着たいやろぉ~。  

クッションカバーも洗濯したり。 

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト代。 | トップ | 実家の庭の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事