鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

実家の庭の。

2020-05-16 22:41:08 | グッズ


実家で ママちゃんが 育ててる草木の中に。
ローズマリーが あるから。

たまに もらってくる。 



お肉に すりこんでおけば。 
良い感じ。 

鶏肉と 豚肉は 相性が良いね。 
鶏肉の焼いたんが チキンソテーに。 
豚の焼いたんが ポークソテーに。
鮭の塩焼きが 
サーモンのハーブソテーに。 

ほんま ワインを飲まずにおれようか
って 味になるから 不思議やわ。
偉大やわ。 
重宝してますわ。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離崩れの産物。 | トップ | ずっと捨てられなかった。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事