鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

恵みの休日。

2020-01-05 21:01:36 | 日常


今日 2020初の第1日曜日。 
ハロベビで 忙しい日やねん。 
それがまさかのカットで お休み。  
仕事行くつもりで シフトも希望出してたから。
親には仕事ってことになってたから。 
昨日まで ずっと 行ってたもんね。 
急に どっちも 行かんでよくなって。 
わぁ~~ なに して過ごそう。 

あれこれ 考えた結果。
なにもしやんと過ごそうって決めた。

もう 今日は お昼まで 寝よう。 
パジャマで ノーブラで スッピンでいよう。 
気が向いた時間に 食べたいものを 食べよう。 

あ~~。 
甘い物 食べたい。 



ぜんざい んまい。 
お笑い 観て バカ笑いしよう~。
お昼寝も しよう。

神様が お年玉くれた日やったわ。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初出。 | トップ | 初日の出。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事