鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

探していた物はすぐそばにいた。 

2017-10-23 12:22:46 | 誰かさんのこと。

天ちゃんの幼なじみのとおる君。 
無事 就活終わりました~。 
素敵なボーンチャイナのお店に 決まって。 
そこの商品 みきぽんが プレゼントに くれました。 

なんか こっちが プレゼントしやなあかんのに~。 
申し訳ない。 

でも このマグカップ。 
シンプルだけど 上品な色合いのホワイト。
また 手にすると とっても上質な感触やねん。
本当に 良い物って 装飾ではないねんな 
って思わせてくれるようなね。 

とおる君 良い会社に 決まったんやね。 
おめでとう。 





こちらの ダークグリーンのリックサック。 

先日 アップしてなかったけど。 
↓ 

オムライスの・・・ 北極星。 
あの日。 
天ちゃん 夏のお誕生日から 約束してた。 
お誕生日のプレゼント 何がいい? 
会社に持って行ける お弁当が入るバッグって。 

ほんと 天ちゃん 週末 遊びや 友達や デートで。 
ちっとも ママとは 時間を 作ってくれずに。 
やっと あの日 1日 買いに 行けたんよ。 


キャスキット・ソンで 買うつもりやったから。 
余裕で ミナミを ぶらぶらしてたんやけど。
お互い 疲れてきて。 
やっとたどり着いたなんばパークスのキャスで。 
思ったのが無くてね。 

2人とも 機嫌が悪くなってさ。 (笑) 

もう 今日は 諦めて帰ろうって。 
で 今福鶴見まで 帰ってきて イオンで 
最後に入ったバッグ屋さんで。 

チャン「これは?(*^_^*) これ 良いやん」 って。 

皮は 使いこむと 色合いが変化してそれもまた 良いし。
小ぶりながらも マチがあって お弁当箱も 納まるし。 
黒より こっちの色しか 色んな服とも あいそうやし。

で 決定。 
それから ご機嫌 2人とも 直ってん。

あれ以来 毎日 会社に 持ってってくれてます。

なんだか 嬉しい~~。 

やっぱ 出会いって 大事やね。 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋の朝は早い。  | トップ | おかき総選挙。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事