鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

燈花会。

2016-08-21 00:08:04 | 初めての


日が暮れてきたので・・・ 
まだ お名残惜しい お店をあとにして。  
そろそろ燈花会 行こか。 
こっちが 本番ですもんな。 



暮れなずんで きたしね。 





うわっ。 
いきなり 可愛いやん。 

こんなオブジェが いたるところに あるねんよ。 

もう これだけで 癒される~。 




ん~~~ (*^_^*)    素敵 。






市役所?  かなんか 公的な施設では。 
こんな お琴の演奏も していたり。 

きっと ボランティアか 高校生なんやろな~。
けど こういのが 良いんよな~~。 
素人くさいのが また なんとも 趣があって。   
ほんわりするわ。

奏者さんも  浴衣の着付けが 着慣れてな感が なんとも 初々しいし。






どこからか ライトが あたって こんな 可愛いねん。 

浴衣姿が とっても可愛いゆきちゃん ライトと ともに。 
なんか この照明と ゆきちゃんの浴衣の柄が よくあってるねん。 

良い感じ~~。


お散歩しながら 奈良公園 行ったら。 


うわぁ~~。 綺麗。




ため息が 出るよ。 

これ 一つ一つ 蝋燭やねん。 水に  浮いてる。 

消えたら  また 点けて。    

電飾とかじゃないし。 
人間の手で  点けてるってところが やっぱ
綺麗~~ って 思えるんよなぁ。 




間を ぬって 歩いていけるのも  また 
機械的な感じじゃなくて 素敵やってん。 





だから 蝋燭の芝生に入っていって 
すぐ近くで 写真も 撮れるねん。 

ファミリーで来てた お父さんに 撮ってもらった。 






日本庭園も ライトアップされてて。 月とコラボ。 





そろそろ 疲れてきたわ。 

引き返そうか。  
猿沢の方へ 行くのは もう 諦めたよ。 
十分 満喫したし 大満足。

今年の夏 一番の思い出となったよ。 

七夕の天の川イルミネーションの時は 
「これ 今年の夏 一番やぁ~」 って 思ったけど。

撤回。
これやわ。 これ 一番やあぁ~。 
楽しかったね。 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が暮れるまで。 | トップ | 燈花会のこぼれた写真。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めての」カテゴリの最新記事