鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

モーニング。 

2017-01-13 22:21:47 | すきっ!


たまに 友達と モーニングするねん。 

近くに コメダ珈琲 あるねんけどね。 
でも  そこより 倉式珈琲店 の方が スキやねん。



ここのモーニングは。 
ホットサンドが 美味しいよ。

タマゴ。 
ゴボウサラダ。 
フレンチトースト。  
やったかな~?  その中から 選べるねんけど。 

いつも タマゴホットサンドにしてしまうわ。 

タマゴサンドは ホットであろうがなかろうが
一番 スキやからね~。


コーヒーが 美味しい。 

ねんけど・・・ 

カフェインが いける日と あかん日があるから。 
ここ。 
カフェインレスが あれば 言うことないのになぁ~。 
って 思うわ。 

しかたないから。 
チャンは ガマンできやん日以外は だいたい 
生レモンスカッシュに するねんけどね。 



そして。

止めどない お喋りに 花を咲かすのである。 


ああ・・・  
こうしてると 実感するわ~~。
だんだん 普段の生活 取り戻してきたなー って。 

のんびりとか ゆっくり とか。 
そういうの 遠ざかってたからな。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えべっさんの巫女さんバイト。 | トップ | 寒い朝。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すきっ!」カテゴリの最新記事