鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

リベンジBBQ。 

2018-05-26 21:30:24 | 行事(イベント)


4月にするはずだったBBQ。 
雨で 流れたので 今日は 晴れて よかった。 

なんか 飲食店をしてはるらしい 北斗の拳さん。 
その拳さんが いつも 企画&仕切ってくれはる。 

昨年までは オトメン会とかいって。 
男性ばかりで 集まってたらしいんやけどな。
 
なぜか 今年からは 女性も 声がかかって 
大所帯と なったみたい。

買い出しとか 持ち物とかもなく。 
手ぶらで 行って良いとのことで。 
行って ビックリした。 



二度見してもた。 
アワビ なんと 見事な! 
サザエも 壺焼き~~。 
ホタテも DVDくらいの大きさ。 
チャンは ホタテ 言うほどスキでもなくて。
隣のコが サザエ 食べれやんって 言うので 
交換して 2コ食べたよ。 
キモのとこが 最高よね~~。 

千秋ちゃんが シャンパン 持参してくれて。 
拳さんが 開けようとしたら 
撮影大会が 始まった(笑) 

なんか おもしろくて 
その光景を 撮る チャン。 




なんか ウケる~~(笑) 


4時から たっぷり 8時まで。 




後半からは 厚切りタンや トントロ ステーキ。 
肉バル よろしく。


最初の アワビとサザエとエビが 美味しすぎて。
肉バル かすんでしまって 覚えてない(笑) 

シメの焼きそば 焼きおにぎりは。 
もう ギブでした。 

リベンジ思ったけど お釣りがくるくらいの満足度。 

ありがとう 北の拳さん。 
また よろしくぅ~~。 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独りよがりだったのか? | トップ | 職場の友達と甲子園。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事