鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

自転車で。

2021-03-10 22:05:50 | お店

上本町近鉄に 行かねばならぬ。 
カスタマーの3月で 退職する大学生の送別の品を買いにね。 
紅茶好きな彼女のために ルピシアで 買うことに。 

ちょっと遠いけど 自転車で。 
うん うちから ランは キツ過ぎるし(笑) 
自転車で 約1時間。 

途中 JR玉造駅を 通過。 



駅のコンビニが 可愛い。 
JRの電車と一緒やぁ~~。 
ちょっと前まで このオレンジ色の電車やったね。 
環状線。 
当時は 暑苦しいし 巨人色のオレンジで。 
ダサイって思ってたけど(偏見~)
今は 無くなってるからか。 
よけ 可愛く感じるわ。




彼女に ピッタリなギフト セットしてもらって。 
満足のお買い物。 
ついでに 自分にも。 
ノンカフェインのルイボスさくらティー。 
ついでに 谷町8くらいで 一休み。 
あまおうかき氷。 うふ。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時のウイスキーボンボン。 | トップ | 実家の屋根裏部屋で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事