鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ロストキング。

2023-10-04 21:58:27 | 映画・本・作品
1人映画「ロストキング」
朝一上映だったので 
サンドイッチとコーヒーとともに。

赤ペン瀧川の秋のオススメだった。
よかったぁ~~。
事実に基づいてるから よけ よかったわぁ~。

今時の推し事。の最たるものやった。
や~推し事もここまでくるとスゴイ。
1人の女性の信念が
人生をも
歴史をも 変えるような。
そんなストーリー。


映画も良かったし
お天気も 気持ち良くて
観終わって しばし休憩。

少し阪神百貨店も 見に行こ。
タイガースショップ。



うわぁ~ 入場制限してない。
って思ったら
商品 スカスカで ないやん(売り切れて)
それでも レジは長蛇の列をなしてた。

同じフロアで 
大ワイン祭り してる~。
なんか リストもらって。
試飲してチェックして 気に入ったのを購入。
みたいな。
試しに やってみようと思ったけど。
どれ飲んだら良いのか わからへん。
ほんで 常 ボトル500円くらいの
安ワインを飲んでる園子には きっと 
どれ飲んでも 美味しい思うわ。
なので 人ごみかき分けて
「〇〇番を」ってよう言わん。

たまたま 奇跡的に人がはけたブースで 
試飲カップ持った店員さんと目があったので 
差し出されたやつだけ いただいた。
やっぱ 美味しかったわ。
じゃあ 次 これ飲んで。って 薦められて。
次から次へと薦めてくれそうやったけど
なんか強引なおっさんに 
割って入られたのを潮に 場を離れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山歩きシーズンきたぁ~。 | トップ | 金曜日のランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・本・作品」カテゴリの最新記事