鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

でやっぱこう。

2023-11-10 21:39:29 | 行事(イベント)
日本一になったことやし。
金曜日のエアロの林IRは。
やっぱ 着とくよね。

で 特に 申し合わせた訳じゃないけど。
こうなった。

どれ着る? 
私も 持って来たわ 私もよ。
あら 私も~。 みたいになってる図。

エアロ後 ↓ 左で下段 園子の横が 
勝利の女神 林IR。


次のバレエまで その波は 治まらず。
バレエのIRにまで ズラかぶす。


仲良しの メンバーとも 記念撮影。

タイガースが 日本一になって 特に 
セールとか 行かんかったけど。 

よく 筋トレ受けるおじ様に 
阪神百貨店の記念シール もらった。
それと 3日間限定で うちの施設。
ソフトクリームが150円。
わーい 恩恵にあずかったぞ。 
昨日は チョコ食べてん。今日はバニラ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみメンバー。 | トップ | びわ湖バレイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事