鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ディズニーシーも大人版で。

2016-01-17 16:43:48 | ディズニー

おはよ。


オフィシャルホテルのバスで。 



ゴキゲン。 



バスのテイルランプもうそうやけど。 
シフトバー 見て。 
こんな所にも ミッキーちゃんが いてるねん。 



時計も。 
そんなん当たり前やんなー。 って 感じ。 


まずは ベネチアンゴンドラに 乗ろ。
 

今日も 良いお天気。 



ゴンドラのお兄さん 「ハイ ここ 写真スポットですよぉ~」 やて。(笑) 




気持ち良いね~~ん。 



ちなみに おっさんは こちら。 



お兄さん「対岸の人達にも 手を振って 『チャオ』って言いましょう」 

「チャオ~」  って 言うてるとこ。 




3人 それぞれ 自由か。 

それにしても ディズニーらしない 写真 ばっかやろ。 
大人やろ。 

もちろん マーメードラグーンシアターや マジックランプシアターとか。 
ファンタジーの世界にも 行ってんで。 
でも 体調 イマイチなチャンは 乗り物が あかんくなってて。 

センタオブジアースとか 乗れやんかったわ。 



これは 頑張った。 

今回 ディズニーシーで ドはまりしたのが 謎解きのやつ。 
「海の魔女アースラーの野望」

小冊子になった問題を 次々 謎解きして。 
最後の答えに たどり着く。 



例えば これは 水に 浸すと 浮かぶ文字で。
次に 進める。 




ユーコと たー君は 「難しい~」 って やる気ないし。 
ダーは 絶叫系 乗りたくて仕方ないし。 
チャンは 体調不良 天も 乗りたくない。
で 謎解きしてる間に。 



左に見えるは タワーオブテラー。

そういうヤツ 全部 いっといて~~。 言うて。

謎 解いたよぉ~~。 



解けたら お姉さんとこ 行って 答え合わせ。 

「おめでとう~ございます~」 




充実感の夜景。 

チャン 「綺麗ね~」 
天 「綺麗ね~」 

っさ 皆と 合流しよか。 

ファストパスが 取れなかったトイストーリーマニア。 
並んででも 行きたかった。



キャストのお兄さんに 撮ってもらった この写真 とっても スキ。 
良い感じやわぁ~。 
 

帰りのモノレール。 



アナ雪バージョンやったから。 

天ちゃんが 大喜び。 


「うわぁ~。 パパ 写真 撮って~」 



「アナと 同じポーズ する~(^◇^)」 


けれども そのマスクは よしなさい。 



小さい子供が 見て 怯えてるやんか。 (笑) 


今日は 昨日より 楽しめた 少し 食べれた。 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と新幹線の方が早いのだよ。 | トップ | 帰るまで浸っていたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事