鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

最高に幸せなデート。後編。

2016-04-02 22:35:22 | すきっ!

ランチで たっぷり 食べたから 夕方 京橋へ戻ってきても
あんまし お腹  減ってない。

って 思ったけど。 
今日は ダーも 不在やし ゆっくり 飲んで帰っても 大丈夫やし。

どっか 行こうよ。 って。 

なら 天ちゃんが 知ってるお店があるから そこ 行こうって。 


チャン 「(´;ω;`)ウゥゥ  とうとう 娘から 美味しい お酒を飲むお店 紹介される。
天ちゃんも 大人になったんやね~」 

天ちゃんも 成長したんやね。 いつの間にやら・・・

先輩に 連れてきてもらったとこ。  とか。 




焼き鳥屋さん。 




厨房が見える カウンター席。 へへ。 !(^^)! 

こんな わちゃわちゃした 雰囲気も 庶民的なとこも 良いね。 
天ちゃん わかってらっしゃるな。 




まずは 天ちゃん 一押しの つくね。 

焼き鳥で つくねって あんまし スキではなかったけど。 
卵の黄身をつけるお店や 軟骨入りやら。 
最近は そんなん多いから  だんだん 好んで食べるようになってきた。 

うん。 美味しいね。 



とりあえず せせり 注文するよね。 

塩で。   うん 間違いない。 




生レバー。 

最近 なかなか 食べれなくなったよなぁ。 


野菜も 色々 注文したよ。 



生野菜は 最近 ドレッシングかかったサラダより 

野菜スティックがええな~  かたまりで 食べるん。 
ほんで あんまし なんも ついてないまんまが ええねん。 

と言いつつ 添えてあるお味噌 美味しいお味やったよ。 






玉ねぎ 丸焼き。 

これ 天ちゃんとチャン  絶対よな。 
即決で。   うまぁ~~い! (#^.^#) 




燻製 3種。 
(鶏もも 玉子 チーズ) 


 


おつゆ ひたひたの だし巻き。


朝から 夜まで 天ちゃんと。 
スキなとこ行って スキなことして スキなもの食べて。

なんて 楽しいんやろ。 なんて 幸せなんやろ。 

もう こうして 天と一緒に 過ごせる時間は あんまし 無くなっていくな~。
だから よけ そう 思うんかな。 

おセンチなこと 言いながらも 
チャン「ママ 幸せやわ~ (#^.^#)。」  
「あーー  けど もう 足 疲れきた。 眠いし。 帰ろっか。」 

天 「自由かっ!」 


最高 幸せな1日でした。

 

 


 

 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高に幸せなデート。前編。 | トップ | 乙女のチークネイル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すきっ!」カテゴリの最新記事