四つ葉のクローバー

大好きなお花や野菜作り、そして時折繰り広げられる

ずっこけ家族の日常を綴ります。

雨の日グッズ

2015年04月20日 | 日記



                        最近は天気がぐずつき気味ですねぇ~



                        そんな日の便利グッズ。





                        



                        





                        右の丸いボタンのようなものを引っ張ると




                        




                        こんな感じ・・・・



                        さぁ何かなぁ  



                        雨の日に部屋干しができるロープがスルスル~と伸びて


                        これに洗濯物を干すんです




                        今日はこちら雨と風がすごい 


                        早速ここに干してみましたが




                        10㎏までは大丈夫のようで結構な洗濯物が干せましたが



                        一つ難点は中央部分がたるんでくること・・かな・・




                        





                        これこちらの会社のヒット商品らしいです。


                        息子の知り合いの会社なので・・・



                        「タダであげるよ~」



                        って言ってくれたのですが・・


                        そういう訳にはいきませんよねぇ。



                        だけど・・



                        「だったら社員価格でいいよ~」



                        って言ってくれた言葉は素直に受けて・・




                        いくらかは・・ちょっと言えません・・


                        市販の価格よりは


                        かなり安くしていただきましたので



                        これからは雨が降ってもど~んと来い!ですよ。




                        そうそうご報告で~す。




                        「デッキ」見てやって!ほめてやって!


                        仕上がりましたよ~





                           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に完成するのでしょうか? | トップ | どれだけなら待ちます? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2015-04-20 21:55:06
素晴らしいです(*^^*)
ちゃんと完成したんですね~
ご主人さま、素敵です
返信する
きっしぃさんへ (ゆき)
2015-04-21 15:55:47
今回は途中で投げ出すことなく
頑張りましたねぇ

こんなことは初めて・・
やれば出来るやないの~
えらい!
って褒めて・・育てています
返信する