四つ葉のクローバー

大好きなお花や野菜作り、そして時折繰り広げられる

ずっこけ家族の日常を綴ります。

ストレス、たまるわ~~

2021年02月27日 | 日記
          今日は少し寒い・・・

          たいした寒さではないんですけどねぇ。

          こんなもん・・・ど~~ってことないわ!
  
             

          事務所なんですがリフォームの途中で

          請け負ってくださっている工務店に他の仕事が

          入ったようで

          去年から中途半端な状態・・・

          やっと1週間ほど前から再開をしてくれたのはいいけれど

          
          これがまぁうるさい・・・じゃないか・・

          にぎやかで・・

          電話が鳴るたびに

          ちょっと仕事をとめてくださ~い

          とにかく電話の声も聞こえないもんで・・・

          電話が終わるとまた仕事を再開。

          そんなでお互いに仕事がはかどらない。

          
          そりゃうるさいでしょう。

          コンクリートをぶち抜いているのだから

          その先には~~~きれいになった事務所が~~~・・・☆彡

          そうなるまでの騒音との戦いは

          それは・・・すさまじいものがあります。

          ここで最初のストレス・・

              

          ところで話は変わりますが

          あの女性・・・どう思います?

          あの女性って誰?

          今、世間で騒がれている

          一人7万円以上の会食?に行った

          それもおごりで行った

          あの人・・・

          7万なんて言うと

          普通の家庭だと2か月分の食費代ですよ。

          それを一回で・・・

          お給料も117万・・・

          別に~~~

          うらやましいとは思わないけれど

          世間とは、かなりずれきっていると思いません?

          そういうことがあっても

          上司(菅総理)は処分することなく

          「頑張っている女性なんで続投させます。」

          はぁ~~~?

          男性だったら辞めさせるの?

          国会答弁の、あのふてぶてしさも・・・

          あ~~~もうこれ以上言うのはやめておこう。


          せめてもの救いは・・

          秋までには絶対に選挙があるっていうことかなぁ。

          こんな政治がまだ2年、3年続くかと思うと

          ぞっとするけれど・・あと少し・・・

          我慢をすれば・・・

          ここで二つ目のストレス・・・


          と、今日もブログでうっぷん晴らし・・

          すみませんねぇ(m´・ω・`)m ゴメン…          
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告・・急がないと・・・ | トップ | ダラダラブログ・・・ »
最新の画像もっと見る