ののゆりの地球暮らし記録帖

暮らしのすべてが素敵な体験 出会えたあなたにありがとう。ビバ地球生活!日々のあれこれを綴っております。 

近所にカフェができていた

2021-03-06 19:56:00 | 地球生活日々のあれこれ
友人から大宮第二公園の近くにカフェがあるよ、と教えてもらって探してみた。
よく車で通る道沿いだ。駐車スペースもあって店内も広々としている。
Arrize coffee garage というお店  
昨年の7月にオープンされたそうだ。気づかなかった~

お昼時だったので、パスタをいただきました。 シーフードとトマトクリームソースの、女子っぽいメニュー

夫が食べた日替わりランチのオムライス おいしそう 

こっち側のウォーキングのコースにご褒美カフェがあったら頑張れるのに、と思ってたのでこれは嬉しい。
ここなら、家から往復でかなりの歩数稼げるはず。今度歩いてみよう。
 
店内で販売されてたドライフラワーが可愛くて、ひとつ買って帰りました。
これで1000円ってかなりお買い得よね
さっそくお部屋に飾りました。

第二公園を少し散歩した。

桜?と思ったけど梅だった きれいなピンク色

帰ってほうれん草を茹でて

キノコの炊き込みご飯を作って
晩ごはんを食べた。
 


今日も楽しかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿