ののゆりの地球暮らし記録帖

暮らしのすべてが素敵な体験 出会えたあなたにありがとう。ビバ地球生活!日々のあれこれを綴っております。 

10キロ歩いて昼飲みした

2021-04-04 20:50:00 | 地球生活日々のあれこれ
薄曇りのお天気だけど暖かい。夫と散歩にでかけた。
見沼たんぼあたりには長い桜並木がある。

菜の花も元気に咲いてくれている。
桜色の方を着て出かけた。履き心地が良くてシャキッと姿勢が良くなりそう

散り始めてるけれど、まだまだ満開のピンク

たんぽぽの綿毛久しぶりに見た

ウキウキ歩いていたら10キロ超えて、与野まで来ていた。
「おいしいお蕎麦屋さんないかなあと話しながら駅に向かっていたら、あった!
お昼時だけど、ちょうど空席があって入れた。手打ち蕎麦寺田屋さんというお店。

歩きだから飲めるやん!!ということで岡山の純米酒をいただきました
蕎麦屋で昼飲み、最高だ

野菜の煮物付きのランチがあった
お酒のアテにちょうど良い

夫は冷たいおろしそば

おいしいお店だった~  手打ちのお蕎麦もそばつゆも最高
また来よう。歩いて来たらまた飲める(笑)
 
四葉のクローバーもみつけた。
大きな葉っぱ  幸運の元気パワーみんなに届け!
帰りは電車に乗った。
たくさん歩いたら、甘いモノが欲しくなって駅ナカのメルヘンサンドを買って帰った。

消費したカロリーはしっかり補給した
 
今日も楽しかった
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿