ののゆりの地球暮らし記録帖

暮らしのすべてが素敵な体験 出会えたあなたにありがとう。ビバ地球生活!日々のあれこれを綴っております。 

春の静かな一日であった

2021-03-31 21:23:00 | 地球生活日々のあれこれ
朝、大宮公園を抜けて出勤した。
桜の花びらのじゅうたん ピンク色の道を歩いた。
 
氷川参道は桜が少ないけれど、緑がキラキラ美しかった

手抜きで、スーパーの冷凍エビフライを買ってみたけれど、アカンかった。
めっちゃ大きいから切って入れたけど、エビの味がしない・・・  何エビなんだろう
ちょっと気持ち悪い
衣もなにやらジットリしてる。うーむ、と唸りながら微妙な気分のランチタイムになった。
ご飯と梅干があればじゅんぶんおいしいんだから、無理におかずを詰めるのはやめよう。 
残業のはずが、サクサク仕事が進んで定時上がりになった。
帰り道にneccoさんの前を通ったら、空席が見えたので一杯いただくことにした。

フランスのアンボアーズ地方の白ワイン 
「ミネラル感があってスッキリ飲めますと教えてもらった通りの爽やかな1杯であった。
オーナーシェフ君と春散歩のヨロコビと花粉症の事なんかをちょこっと話して美味しくいただきました。
 
ときがわ町のごぼうを使ったキッシュが焼きあがっていたので、テイクアウトにしてもらった。
夫が喜ぶであろう。


何でもない平和な一日であった。
春というだけで、幸せ度が何十倍にもなっている。
 
今日も楽しかった。
 








 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿