ののゆりの地球暮らし記録帖

暮らしのすべてが素敵な体験 出会えたあなたにありがとう。ビバ地球生活!日々のあれこれを綴っております。 

クーポンでケーキを買った

2021-03-05 18:03:00 | 地球生活日々のあれこれ
今日は通院日。前回甲状腺の数値が標準値を外れてしまって甲状腺内科も診察することになり、院内で婦人科と内科をハシゴするハメになった。
幸い正常値に戻ってて治療不要と言っていただき、ホッと安心して病院終了。
 
お腹が減ったので、新都心駅前のJRビルの中をウロウロしてミアボッカというお店でパスタを食べた。看板に北海道イタリアンバル、と書いてある。
 
サラダのドレッシングが爽やかなオリーブオイル&レモンで嬉しかった。

エビとキノコと大葉の和風スパ アルデンテの食感でとてもおいしかった。
明るい雰囲気でのんびりできる。また来よう。
 
緊急事態宣言前にもらった「とくとく埼玉!観光クーポン」の利用期限が15日に迫っている。

大宮エキュートで使えると書いてあったので、帰りにトップスに寄ったら季節限定のイチゴケーキがあった。会社の同僚たちがウワサしていたヤツだ。
 

クーポンが使えるお店だったから買ってみた。わーい
夫が「このクリームめっちゃ旨い」と喜んでいる。
ミルクの香りが優しい軽めの生クリーム
なんといってもスポンジの間にもふんだんに挟み込まれているイチゴちゃんたちが最高
(写真撮るの忘れた)
毎年このイチゴのおいしいシーズンだけの限定販売なんだって。
同僚たちに教えてもらわなければ食べ損ねるとこだった。みんなおいしい情報よく知ってるね。
 
トップスイチゴケーキ、デビューの日になった。
 
今日も良い日だった。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿